ホスピピュア シミ くすみ

ホスピピュアにシミ・くすみに効果あるの?

ホスピピュアは話題の美白クリームです。

 

顔のシミやくすみ、夏のダメージケアなどにこれすごくいいですよ。

 

うずらみたいだった残念なお肌を

 

つるとむきたての卵のようなお肌にしたいなら

 

このクリームは真面目に検討の価値あります。

 

実際私も使っていますが、

 

他の美白クリームは使わずホスピピュアだけにしていますよ。

 

 

 

湘南美容外科が商品開発に携わっている

 

湘南美容外科クリニックは耳馴染みあるのではないでしょうか?

 

このクリニックがホスピピュアの開発に関っています。

 

年間66万人、延べ350万という途方も無い人数の

 

美容の悩みをもつ女性に向き合ってきてるんですね。

 

クリニックの藤瀬医師のよると、

 

肌についての正しい手入れや知識をもってない方が多いそうです。

 

そんな女性達のケアがしやすいようにと

 

使用感にまでこだわったクリームになっています。

 

 

 

こんな悩みありませんか?

 

お肌の特に顔のシミやくすみ、気になってはいるけど

 

なかなか薄くならない。

 

むしろ、歳を重ねるにつれて

 

どんどん濃くなっている気がする。

 

こんな実感ないですか?

 

 

市販のクリームで満足いく結果出ていれば

 

わざわざこのクリームを買うまでもないのですが

 

恐らくここまで読んでおられるなら

 

満足行く結果は出ていないのでしょう。

 

 

くすみ・シミに悩む方は

 

体のほかの部分の黒ずみも悩んでいたりします。

 

乳首やデリケートゾーン周辺も

 

人より濃い気がするとか、悩んでいないでしょうか。

 

顔のシミやくすみも気になりますが

 

普段人に見せない場所も悩ましいものですよね。

 

 

 

なぜシミやくすみ黒くなってしまうのか?

 

どうしてシミとか黒くなるの?と聞かれて

 

あなたは上手く答えることできるでしょうか?

 

これ意外と難しいですよね。

 

そうなっちゃうんだもん!と怒りまじりで言いたくなります。

 

 

原因は「メラニン色素」なんです。

 

 

日焼けでお肌が黒くなる理由でもあり、シミができる理由でもあります。

 

 

 

 

お肌のくすみのメカニズムを知っておこう

 

メラニンだと聞くと、紫外線を意識しますが、

 

問題はそれだけじゃないんですね。

 

服の摩擦や締め付けなどでも刺激されて

 

それが原因になりえるのです。

 

刺激を表皮細胞(ケラチノサイト)が感知すると

 

色素細胞(メラノサイト)に

 

メラニンを作らせる命令がされます。

 

 

命令ですから当然メラノサイトでは

 

メラニンが作られますね。

 

 

これがいけないのか、と思うでしょうけど

 

ここまでで話は終わらないのです。

 

 

肌はターンオーバーをしているのですが

 

正常にされているのであれば

 

メラニンは排出もされてお肌の色は保たれているんですね。

 

 

でもこのターンオーバーが乱れていくと

 

うまくメラニンが排出できなくてお肌に滞ってしまうわけです。

 

その結果がお肌のくすみになって濃くなってしまうのです。

 

こう見ると、根深い問題なんですよねシミもくすみも。

 

 

あなたが悩んでいるけど

 

なかなかうまくケア出来てないのであれば

 

やはり本格的なケアに足を踏み出すべきだと思います。

 

 

 

なぜホスピピュアシミ・くすみにいいのか?

 

このクリームが他の美白クリームよりいいと思うのは

 

「トラネキサム酸」が入っているからです。

 

 

この成分はもともと昔から使われてきた人工アミノ酸です。

 

ある時から美白効果が注目されるようになり

 

化粧品でも使われるようになりました。

 

 

さきほどお話しましたように

 

シミやくすみといった黒ずみは

 

メラノサイトが作り出した

 

メラニン色素が肌に沈着してしまうことが原因。

 

 

困ったことにメラノサイトは

 

摩擦やムレなどのいろいろな刺激によって

 

活性化してしまうもの。

 

活性化すれば多くのメラニンを作り出すので

 

悩ましいのです。

 

 

今までの美白成分ですと、

 

メラノサイトからメラニン色素が作られる段階を

 

いかに抑制するか、に焦点が当たっていました。

 

でもホスピピュアに入っている

 

トラネキサム酸は表皮細胞由来のメラノサイト刺激因子に

 

作用してくれるんですね。

 

分かりやすくいうと、既存のものよりも

 

早い段階でメラニン作るのを阻止してくれるわけです。

 

 

美白クリームを色々使ってきて

 

シミもくすみも全然変わらなかったと

 

諦め半分になっているかもしれません。

 

でもこのクリームにはこのように試すだけの価値があると思います。

 

 

 

メラニンの抑制だけじゃない

 

初期段階でメラニンを止めてくれるだけが

 

このクリームの働きではないんですね。

 

うまれたメラニンにしっかりアプローチしてくれるわけです。

 

ルナホワイト(メマツヨイグサ)、プリンセスケア(ヒメフロウエキス)、

 

ニーム葉、海藻エキス、アーティチョーク葉エキス、スギナ、ホップ、

 

マツ、レモン、ローズマリー、大豆エキス

 

と有効とされる成分が盛りだくさんです。

 

 

また、肌のサイクルも大事としています。

 

サイクルが正常になるようにと

 

セイヨウナシ果汁エキスも配合されているんですよ。

 

 

 

メディア掲載も多数と人気に

 

特に女性誌で取り上げられていることが多くて

 

姉ageha、steady、and GIRL、Rayなどなど

 

楽天リサーチでも医療関係者が使って最も良かったとかんじた

 

シミ・黒ずみケア商品部門で第一位。

 

そして2016年モンドセレクション金賞と

 

勢いがすごいですね。

 

美白の意識が強い方々に評価されているのがスゴイです。

 

 

 

お得な徹底美白コースがお得に

 

ホスピピュアはシミやくすみの本気で

 

美白に取り組むならぜひ試したいクリームです。

 

今、公式販売店では定期コースをやっています。

 

これは39%オフになるという値引きがまず魅力的です。

 

送料もずっと無料です。

 

当然それだけじゃなくて

 

90日間返金保証まで付いています。

 

美容系のアイテムを通販で買ったことある人なら

 

わかるとおもうのですが90日間てそうそうないです。

 

かなりの自信がないとこんな期間受け付けてくれないものですね。

 

 

湘南美容外科と本気で共同開発したこのクリームで

 

顔のシミやくすみの悩みから卒業したいですね!

 

湘南美容外科と共同開発したホスピピュアでシミやくすみを美白へ!

 

 

ホスピピュア,シミ,くすみ

 

【買うお店選ぶなら】ホスピピュアの販売店の見つけ方情報はココ